fc2ブログ

とある私立の大学入試

今日はとある私立大学の入試でした

寝不足度120%

右手突き指未完治

という自業自得の障害が発生したがそれはどうでもいい

行きの電車内にて右も左も同じく大学受験生ばかりでした

右にはやる気のない浪人生

左では明らかに親子ではないオッサンと女子高生が金の話をして(コレハアカン

前ではポケモンの乱数調整について語りながら参考書を読む3人組

は?
お前ら受験やめちまえよ










とでも言うと思ったか!?

まあ僕は過去問を1問たりとも解かずに挑んだからねwww

完全に舐めてたわ

緊張感はセンター試験の半分ほどでしたw

決して偏差値が低い大学ではないからな~

結構危ないかもしれない

私立だし受かっても行くつもりは無いけど
落ちた時の精神ダメージがでかい





ま、いっか



帰りの電車内からの投稿

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント