スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対の意志が絶対の未来を紡ぎ出す

体育祭終わったああああああああああああ

高校最後の体育祭はなかなかの結果だったし良かったです

こういう行事って取り組み方に温度差が現れるよね

「まだ終わらないでー」とか「最高だった」とか言ってる奴がいたのを尻目に俺はめちゃくちゃ帰りたかった

まあ楽しかったけど!

体育祭をけじめにしてここから受験勉強後半戦ですねー
そろそろ本気だすわww




ちょっと雑談だけど他のブロガーさんネーミングセンスありすぎだろ

ピナフォークなんてブログタイトルからしてやる気の無さが滲み出てますからねww

今更変えるのも面倒だし
まさに残念だわw

このブログは高校いっぱいで一旦区切って大学からは新天地で再会する予定なんですが
その時にはもっと格好良いブログ名つけるわ

ピナフォークっていうHNそのものは気に入ってるんだが引き継ぐかどうかは考え中
いっそ厨二っぽく†漆黒ノ堕天使†とか付けてやろうか・・・・ねーよ


以下おまけ
厨二HNに関するコピペ


(1)ローマ字型
語感のいい言葉、外国人名などをローマ字で当てるだけ。バカっぽく厨HNの中でもバカにされる。
kuraudo supika 等

(2)当て字型
語感のいい言葉を難しい漢字で当てただけ。ローマ字型からほとんど進歩はないがローマ字型をかなり見下している。
埜鬼亜(のきあ) 等

(3)難読型
実在する熟語の中からかっこいい読み、珍しい読みのものを使うタイプ。名字+名前のパターンも多い。
刹那 不知火 等

(4)英単語型
辞書から語感の良い単語をそのままひっぱってくるだけのタイプ。あまり難しすぎると伝わらないのか中学生レベルの単語が多い。
lunatic slash 等

(5)飾り文字型
記号や漢字などで文字を飾るタイプ。きれいにできればできるほどすごい。かっこいい。
†天使† 卍スラッシュ卍 等

(6)パクリ型 
ゲームのキャラ、技、二つ名なんでもぱくる。被りやすいのが難点。
クラウド セフィロス リンク 等



ピナフォークというHNはギリギリ厨二じゃないと信じてる

しかしこれに該当していたからといって気を落とす必要はありませんw

というかむしろ自分は好きですけどねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。