スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の裂け目



この写真かっこよくね?

写真のタイトル空の裂け目

ただの飛行機雲なんですけどねw



今日散髪に行ってきました
今年9回目の散髪です
どうでもいいこと覚えてるな俺

髪型はわりと短めに保ってます
そして小学校の頃からほとんど変動してません
多分一生このままだなw



昨日は映画館に行って来ました

そう!12/3と言えば・・・けいおんの劇場版・・・ではなく
イナズマイレブンGOの前売り券を買ってきました

特典カードもGETしたぜ
嬉しくて生徒手帳に挟んでます←



それはともかく今日全然勉強してないorz

スポンサーサイト

コメント

No title

いいですね~
自分はこの間カメラ壊れたんで何も撮れません^^;

2011/12/04 (Sun) 19:48 | まるEn #zZ7B9nd2 | URL | 編集

No title

いいねかっこよくて
髪はあんまり切りたくないんだよなー
絶対パッツンになるから(笑)

2011/12/05 (Mon) 02:24 | JM1995 #5ge8P6xg | URL | 編集

>まるEnさん
常に携帯電話を持ち歩いているので気に入った風景があったら撮ってます
めったにありませんけどね
シャッター音と周りの視線は気にしたら負けです


>JM1995さん
画面右端から若干夕日が差してるのもお気に入りです

私も今パッツン気味ですね
まあ仕方ない

2011/12/06 (Tue) 07:21 | ピナフォーク #TvNejMio | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。