

ありがとうございました

今日は3月31日

明日から新たな年度がやってきます

ピナフォーク自身も明日から大学の手続きやら何やらで奔走することになります

そんな節目の季節、今日でこのブログもお終いにしたいと思います

と言ってもまた新しくブログを立ち上げてどこかで細々と続けていく予定ではありますが・・・

訪問者数は相変わらず少ない中、ブロともや相互リンク先の方、このブログを見てくれた方、ありがとうございました

それでは

またどこかでお会いすることがあれば・・・




廃人まっしぐらの兆し

最近ポケモン熱が再燃しつつある

けど高1の末あたりに受験までポケモンを封印して以来2年ほどノータッチだったので、
ポケモン育成の作業過程がかなり曖昧になってるのと、
現環境に対応できる自信が無いという理由から、
受験明けでもまだ新しくポケモンを育成できずにいます

そもそもいまだに第5世代に馴染めてない

それでも育てたいポケモンの技構成とか努力値配分は結構考えたりしてます

ハートゴールドやブラックに2年以上前の友達とのバトルのバトルビデオが残ってて、
それ見てるだけでかなり面白いw

とにかくポケモン復帰するにせよ、4月中は新生活に慣れるためにバタバタすると思うので、
本腰入れるのは5月以降になりそう

いずれはブラック2を買う予定です



どっかで書いたかもしれないけど、このブログ始める以前にポケモンブログやってたんだよね

このブログやってて痛感したけど、やっぱりテーマ(ゲーム等)がある方が断然書きやすいですね

日常を綴るだけでは書く内容に限度があるし、何よりネタが無い

次のブログではゲームのことも結構書けると思います
かと言って更新頻度は変わらないけどなw




そうそう
新しいHNがようやく決まりました!

そりゃもうめちゃくちゃ悩みましたよ

候補は10個くらい考えたんですが、どっかの神話か古代ギリシャ・ローマあたりに登場しそうな名前ばかり←

新HNも若干厨二っぽい響きはありますがそこは妥協しました

そして厨二病はいつになったら治るのか・・・
あまり期待しない方がいいな

No Title

半年ほど前からエイプリルフールのために嘘を用意してたピナフォークです

ただ最近怖じ気づいてきた

自分が実は異世界から来てうんぬんかんぬん
っていう話を4月1日に友達にメールで送るつもりだったんだけど、本当に頭おかしい人だと勘違いされそうで怖い(笑)

無駄に設定はかなり凝っててそこそこの長文ですね

ちょっと・・・やめとこうか、うん





今日はボーリングに行ってきましたよ

久しぶりのはずなのに1ゲーム目だけ絶好調で141点でした

クラスメートのみんながどこの大学に行くとかほとんど把握してなかったんですが、今日友達に聞いて結構知った

そして予想以上にボーリングが早く終わったので京都市内を歩き回る
ってか暇だった

130314_1640+010001_convert_20130325201513.jpg

130314_1533+010001_convert_20130325201431.jpg

これまで6年間京都に通ってるのに地名とかいまだに覚えてないわ

少なくともあと4年は京都に通うんでちょっと頑張ってみようか



明日は3月で2度目のカラオケ

焼き鳥って美味いよね

これは昨日いつも通り天極牌で麻雀をしていた時の話

勝負は三麻東風戦

東一局、親は対面

配牌を見ると白2枚、發2枚、中1枚

發鳴いて大三元狙えるな、とか考えていたら
突っ張り過ぎて上家の跳満に振り込んでしまった

東2局、親は上家

対面が上家に3倍満振り込んで、上家ついてるなーとか思ってたら

一本場、またしても上家が・・・

  炸裂

久しぶりに「こいつ・・・バカな・・・!」ってリアルに言ったわ

上家の人、運を使い過ぎて事故でも起こしてないといいけど・・・






これからの生活についてですが、期待半分不安半分ですね

時間割とか自分で好きなように決めるんだけど全然分かんね

第二外国語はロシア語にしました
キリル文字とかなんかかっこいいじゃん

サークルはサッカーと書道を掛け持ちする予定です

前々から書道やってみたいと思ってたんだよね

それよりサッカー下手過ぎてやばい
毎日リフティングの練習してるけど全然だわ

小学校5年間サッカーやってたけど、中高はほとんど運動してなかったからなあ

継続あるのみですね!

弱い奴ほどよく吼える。俺は強いがよく吼える。




イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ

一応のところはようやくクリアしました
プレイ時間は30時間ほどです
クリア後イベントはまだですが・・・

アニメももうすぐ終わりですね

名残惜しい

